アフィリエイト報酬記録

2016年1月のアフィリエイト報酬。まだまだ行ける。

投稿日:

いやぁ早いですね。

2016年がもう1ヶ月終了してしまいましたね。皆さん調子はいかがでしょう。

shield-64065_640

2016年1月のアフィリエイト報酬

ASP発生額と確定額201601

 【最近の成果】 発生 確定
9月 56 53
10月 52 50
11月 68 50
12月 100 86
1月 154 98

7桁未達w

なんかすいません。

発生は結構伸びたと思うんですが、そりゃすぐに確定しませんもんね。この辺もアフィの経験不足。普通に100行くと思っちゃってました(汗)

ただ、取り組んでる案件の承認率的には2月は100行く予定です。特にトラブル等無ければ。。。。

バランス感覚が大事

今のところ外注・中古ドメイン・サテライトなどを一切つかっていないので、ほぼワンマンパワーです。

将来的な拡大&スピードアップを考えれば外注を使うべきです。でも、外注のやり方が板につくまでには相当なコスト(お金や失敗)がかかります。

このまま自分一人でライティングを続けても200〜300くらいは行けるはずです。ただ、おそらく時間がかかる。しかも必要な時間(期間)が読めない。

自分が記事を書くのにリソースを集中させる方が早いのか、一時的に外注を学ぶためにリソースを分配してその後に加速させるか。どっちが正解かはわかりません。

他にも、短期的に稼げる内に稼ぐというのも必要だし、長期の安定(少しでも伸び続ける)も必要。

向き不向きもあるでしょうし、好き嫌いもある。

どうリソースを分配するかのセンス(バランス力)ですよね。

200くらいまでは「自分で記事を書く」に8割、残りを「やったこと無いことの経験」に当てる感じかなと思ってます。

んで、徐々に経験値をためる方へシフトして、たまった経験値を元に何かできればいいなと思います。何をするかは、半年後1年後の僕にしかわかりません。

まとめ

7桁未達でちょっと中途半端ですが、一旦これで収益の月次報告は辞めたいと思います。何か思うことがあれば書くかもしれませんが。

↓こちらやっと読み終わったけど良書でしたね。

プロってのは「勝ち続ける」必要があるみたいですよ。アフィリで言うところの稼ぎ続けるってことですね。そのために必要な思考が盛りだくさん。面白かったです。

あ、横浜東京ナイト参加しますのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

-アフィリエイト報酬記録

Copyright© アフィリエイトZONE , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.