アフィリエイト報酬記録

2016年2月のアフィリエイト報酬。スーパーアフィリエイター初段。

投稿日:

トイガーです。

横浜東京ナイトで絡んで頂いた方々・幹事の皆様ありがとうございました。

先月は7桁寸止めだったので、ほぼ達成ということで、もう報告は辞めようかと思ってました。

見たいという声が多いので書きます。そして今回をラストにしようと思います。

最後の収益報告と、いつもの戯れ言を。

shield-64065_640

2016年2月のアフィリエイト報酬

ASP発生額と確定額201602

 【最近の成果】 発生 確定
9月 56 53
10月 52 50
11月 68 50
12月 100 86
1月 154 98
2月 186 170

完全ワンマンパワー。ついでに1サイトで100超えも達成。

巷ではスーパーアフィリエイターと呼ばれる域にたどり着きました\(^o^)/

何か最近、個人でも100とか300とかゴロゴロ見るようになって、7桁程度だと大したこと無いなって感覚になってました。でも、自分で集計だして数字見た時はやっぱり嬉しかったですよ。

自宅でガッツポーズしてましたもん。控えめに歓喜の雄叫びも出ました。

達成感っていいですよね。伸びてる時って凄い気持ちいいです。次の基準はどこだろう。

スーパーアフィリエイターと言っても初段。10段とか20段とかまだまだ先があるんですよね。

サイヤ人で言うと、一瞬金髪になれた程度。ここから超サイヤ人を維持する訓練、超サイヤ人2・3・・・神(ゴッド)くらいまで道のりはあるんですよね。

頑張って戦闘力上げていきます。

全てを投資的な思考で考える

投資ってのは、株とかFXとかのことではなく、自分の時間やお金や労力なんかをどう使うかということです。投資的な考えで行動してれば、長期的に見ると高確率でプラスの方向に変化していくんじゃないかなと思ってます。

ネトビジュの桜井さんが言ってる、自分のステージによって「やるべきこと」が違うよと言うのとも少し関連します。人によって「何を投資して」「何を回収するのか」が違うってことです。

時間・お金をどう使うかというのが、ビジネス脳とサラリーマン脳の大きな違いなんじゃないかなとも思ってます。

  • ビジネス脳:時間・お金を投資する
  • サラリーマン脳:時間・お金を消費する

投資って目先のお金で数値的に現れるわけじゃないので、ちょっととっつきにくいかもしれません。例えば、同じお金を得られない時間を使うなら経験を得られる使い方をしましょうって具合です。

具体的に言うと、テレビを2時間見るより、2時間で1記事書いた方が後々プラスになる可能性が高いということ。いずれにしても、その日のお金には変化はありませんが。後者の方が投資ですよね。

投資するお金が無ければ、時間を投資するしかない。既に持っている経験やら知見をお金に変えられるなら、過去やってきたことは投資だったということ。個々の立場で可能な投資をして、雪だるま式に少しずつ大きく回して行けば良いのではなかろうか。

トイガーは今後何に投資をしていくか

今のところの考えですが大きく2つ。

  • 自分のポテンシャルを引出す為の投資
  • 外注

自分への投資

まず、自分への投資ですが、これは様々。これまでワンマンパワーでやってきましたので、これを最大限に引き出すための投資です。

  • 時間を買う
  • 環境整備etc

手始めに2月からコワーキングスペースを契約しました。あと、今後になりますがハイスペックPCに買い換える・快適な部屋に引っ越す・ルンバ買う・食洗機買う・猫飼う・家事代行を呼ぶとかですね。

アフィリ以外の時間的なロスとかストレスを無くせるのが理想なので、徐々に環境を整えて行きたいと思ってます。1Kは狭いです。

外注

外注に回せる資金が入るようになってきましたので、そろそろチャレンジしてみたいと思います。しばらくは外注戦略になれるのに苦しむかもしれませんが、これも経験値を得るための投資。

アイデアややりたいことに、ワンマンパワーだと具現化が追いつかな過ぎるので、それを外注化でなんとか出来ればと思ってます。

今回初めて外注(クラウドワークス)使ってこのブログのロゴを変えてみました。何とか使い方は大丈夫そうで安心してます。

月5〜10万円規模のサイト(ルレアで言うミドル?)をポンポン作れるのが理想です。

まとめ

短期の目標は300。

外注の手応えしだいで、その先を考えます。

8桁はいつか見てみたいですね。

収益報告はこれで終わりますので、あとはこっそり稼ぎますw

近況を知りたい人はオフラインで会いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

-アフィリエイト報酬記録

Copyright© アフィリエイトZONE , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.